弓 領土戦法衣先制フルチャージショット 一撃必殺狙い スタン→フルチャージ 1発目で札発動or削り2発目でトドメ 死ななくてもかなりのアドバンテージ有り ゼロチャージ→通常 ダメージ受けてから相手が反撃に移るまでに3発可 元気も早くたまる。 走って逃げる相手ははゼロチャージが一番とらえやすい。 ゼロチャージ→すれ違いざまにフェザー 移動時時間のロスなしで倒せ必中物理 攻撃速度も速く元気も高速でためれる。 スタン→ゼロチャージ→通常→通常→ゼロチャージ 堅い法衣、逃げる法衣に対しての対策 足止め後、通常攻撃より更に早い連続攻撃で 相手のPOTと札の攻撃力を越えるダメを与えます。 法衣反撃 基本は先制パターンと同じ攻撃手段 相手が複数の場合はスタンやフェザーシールドで 即死を防ぎます。 法衣の攻撃力は高く必中なので、 真っ先に殺す必要があります。 戦士 距離をたもった状態で交戦開始の場合は、 スピンあたりであいてを束縛してください。 なるべく早い段階で最大HP減少のフォローアローを入れてください 2段ジャンプでシャウト回避すれば素敵です。 雷系と脆射程のない、フェザー系で戦うことになります。 HPが多く、秒殺は難しいです。 なるべく自軍の援護が受けられ、敵陣の援護の来にくい位置 に移動しつつ戦うと良いです。 なかなか死なないので、アローストームの中心にも便利です。 狐 とりあえず最初は法衣か軽装か重装なのか不明です。 魔法と物理を併用し早めに判断してください。 接近してくるので、戦士と同じく 雷系と脆射程のない、フェザー系で戦うことになります。 ブラッシュ後敵陣に逃げていく狐を深追いするのは危険です。 秒殺出来そうになければ諦めてください。 戦闘終了後ブラッシュでバフはがされてることが多いので バフかけ直ししましょう。 弓 攻撃力、回避、命中が高くやりにくいです。 味方の便乗があれば脅威ではないので、 相手より大人数でスタンなど制止系利用の力押しが鉄則です。 偵察、遊撃同士の戦いがよくありますが、 スタンと通常の撃ち合いになります。 単体でつっこんでも問題ないようであれば、 必中のフェザー系、近接補正無しの雷系で押してもいいです。 虎 サンダー系で押せば倒せるのですが、 護衛についている精霊他後衛を 暗殺するのが弓の仕事です。 左右から回り込んで、精霊を倒すか、 虎中心にアローストーム打てば後衛全滅します。 投石を引いていない単体の虎は放置してOKです。 弓の遊撃は非常に有効です。 前衛同士の衝突は道 後衛が丘の上から援護 更に離れた建物、樹木付近で弓が狙撃 この最外周にいる遊撃が優秀な場合、 味方兵力数が少なくても、本隊正面突破可能です。 弓+魔や弓+精霊あたりがうろうろしてると 厄介なことこの上ないです。 ジャンル別一覧
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